なんでわかんないの?他人の気持ちを考えるムダ

他人の気持ちを考えてしまう。


やめましょう。


ムダです。

 

 

他人の気持ちなんてわかりません。

 

心の中を読める能力があるなら別ですが、

 

はっきりいって、他人の気持ちがわかる人はいません。

 

自分自身の本当の気持ちすら、

 

わからない人も多いはずです。

 

 

それなのに、

 

 

「嫌われているのかな」

 

「変なこと言ったかな」

 

「なんで私にだけ態度が違うのかな」

 

いろんなこと考えますよね。

 

 

やめましょう。

 

それ。

 

ムダ中のムダです。

 

BEST OF ムダです。

 

他人がどう思っていようがどうでもいいです。

 

 

好かれている?

 

嫌われている?

 

そんなことを想像していないで、

 

あなたのやるべきことをやりましょう。